もんじゃ

そう。いくもんじゃないのか。……どんくさいなあ(笑)。面白い。
レンタル掲示板で似たような事になるのがあったが、リンク先は広告で、もう、あれは腹立たしいやら腹立たしいやら、立てた看板の裏にションベンひっかけられた気持ちになったけど、こっちはいいね(含、誇張)。
某関西出身の女が、あんなもんはゲロだ。食い物じゃないとか強硬な態度を取っていたのに、一度人に連れられて月島に食いに行って、すっかり虜になって帰ってきた。小麦粉とソースに弱い、粉モノ耐性の低い舌には、そりゃあストレートに入ってくるでしょう。
俺はどうも、定番の具としてベビースターが認知されているジャンクぶりに違和感を覚えるというか、ジャンクにジャンクまぶす心の荒廃ぶりに、下町にもある東京砂漠の真骨頂を見て、ってそんなわけねえや。やっぱりどうでもいいことでした。