2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの水曜日ですよ

静かに、にょろりと新年を迎える方向ってことで。

屍鬼

ブックオフで文庫版を拾う。丸めて800円。思えば小野不由美読むの始めてですが、なんでしょうな。 そんなに方々で面白いって褒める程のもんか?と、思いながら、苦行っぽく消化中。 単に活字舐めて目を動かすだけでも、そんなに支障が無いってのがまた、とて…

シンクロニシティ

冷え症のイラストレーターと、砂糖を断ってみてはどうかというハナシをしていた。 ちょっとググってみると、砂糖否定の情報はわんさか出てきて、しかも、イラストレーターの冷えやら虚弱の状態と合致する。 そんなこんなで、やっぱり暫く断ってみては?と改…

香ばしいリンク元

net

http://72.14.235.132 /search?q=cache:h9FG3luL2ycJ:d.hatena.ne.jp/nakazo/20080816+海老沢 富山 萩原 仁候&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp 激しく追われているのか、なんなのか……。 まぁ、たまらんキーワードで検索している人が居て、なによりです。

地元で不正アクセス沙汰

net

朝から香ばしいネタだなぁと思ってたら、なんのことはない、普通の怨恨ですか? そもそも、どういうポリシーで運用していたんだと、そんなハナシ。 しかも、去年のできごと?すわ、富山でもスーパーハカーのサイバー犯罪かと思いきや、肩透かしです。 http:/…

美しい玩具

http://rubikcube.jp/products/rubiks/rubiks17.html ルービックキューブといえば、四角四面の嫌な奴なんだけれど、これはちょっと違うのでした。 揃っているところを崩したら、なんだかガタガタのデコボコになるんですわ。その様がまたやたら美しいのです。…

娯楽を求めて、彷徨っていたら……。

net

遊んでないんですが、月日ばかり経ってしまいます。 PCの前に座ってるんで、じゃぁ、PCで遊べばいいじゃんということで、ゲームとかやるんかといえば、リアルタイムで対処するものができるわけもなく、ぼんやり宇宙開発してたりもしたんですが、最近、さらに…