娯楽を求めて、彷徨っていたら……。

遊んでないんですが、月日ばかり経ってしまいます。
PCの前に座ってるんで、じゃぁ、PCで遊べばいいじゃんということで、ゲームとかやるんかといえば、リアルタイムで対処するものができるわけもなく、ぼんやり宇宙開発してたりもしたんですが、最近、さらに忙しくなってしまい、よくわからない状態です。
と、そんなことを考えていたら、ちょっと前に英語版しかなかったんで放置してたゲームの日本語版が出たみたいで、改めて案内のメールが来てました。
http://bitefight.jp/
吸血鬼と狼男に分かれて、食い合いするみたいなんですが、まぁ、なにやらみすぼらしい家を造ってみたり、墓場でバイトしてみたりと、微笑ましくも地味なのです。
で、これなんか笑えるのが、概要のページに掲載されている、このシステム。

インターネット上で狩りをするためのリンク:

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=15723

ヒント:このリンクをホームページや掲示板の署名に追加したり、友だちに渡すことができます。スパム掲示板やゲストブック、チャットで使うことは意図されていません。使ったことが発覚した場合、そのプレーヤーは告知なしに削除されます。誰かがあなたのリンクをクリックすると、その人は噛まれて、あなたは戦利品とゴールドをもらえます!

と、ことと次第によっては、スパムが荒れ狂って、サーバへの負荷とか凄いことになりそうなんですが、しれっとやってしまうんですねぇ。ど根性ですなぁ。
URLを渡してもいいけど、チャットで使っちゃダメで、普通の掲示板の署名はいいけど、スパム掲示板はダメ。わからんでもないですけど、まぁ、守らない奴は普通に守らない素敵性善説です。
クリックしたら、どうなるのか、軽く知りたい……。