2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎というのは……。

朝、オヤジが午後から出かけなきゃというので、なんで?と理由を聞く。 雨が上がったら、あわよくば田んぼなので、逃がしてはならない。しかし、理由を聞いて激しく脱力。 何のことかは伏せるとして、なかなかのことだったのでメモ。推察できる人々だけ楽し…

実は……。

先日から、舞台は杜王町からイタリアに移動しています。 そして、アメリカ横断レースについては、追いついてしまいました。

実はまだ何も終わってないのだ(笑。

いろいろしょうがないので弁護士の所に行ったりしていたんですが、先生の結論としては、これがまた、プロのクールな意見。 『どう積んでも被害の総額が少ないので、訴訟を引き受けてくれる弁護士居ないと思うよ』とのこと。 とりあえず、色々と状況がまとま…

ナルホド。じゃぁその肩こりってのをきちんとほぐしたら、どうなるかやってあげようと言われて……。

「あれ、先生……。普通に首の左側が痛いですよ」 「だって、右側をしたたかに打ったんでしょ?」 「はい。これ、違和感じゃないですよ。痛いですよ」 「これがムチウチってやつですよ」 「え」 「まぁ、今はほぐしたからあれだけど、また緊張して違和感とか肩…

今朝のスマッシュヒット

事故の件は、今朝も改めて話題になるわけですが、思わぬ洒落が口をついて出てしまいました。 「スキンヘッドだけにケガ無いってね」 朝からこんなことでは、今日の一日が思いやられるのです。 とりあえず、肩こりをどうにかしに行きます。って、そんな時間は…

出た。やっぱりそこ来るのか。

先日、追突されまして、体は憎たらしい程無事とか言いつつ、どうもこの肩こりは仕事が忙しいからだけじゃないかも……。とはいえ、しゃぁないか。マジで忙しいし、よくわからない。などと思っていた。 そもそも、日曜の朝っぱら。仕事が終わりそうにないので、…

ネタ

出張のタイミングが掴めないまま4日ですが、どうしたものやら。

とりあえず。

何処にリークするかか考えるったって、たいしたリーク先もないわけです(笑。