Yahoo!BB個人情報流出の件

もう、顔ぶれが凄くて何も……。役満で続報不能
http://www.sankei.co.jp/news/morning/25na1001.htm
なんだか、奇跡的な過去出し記事に見えるのは、俺だけだろうか。いや、そんな筈はない(笑)。
主犯格:元右翼系結社代表
その下:元創価学会幹部。共産党の委員長宅の電話盗聴に関与
    BBフォン代理店業者
    ソフトバンク関連のサポートセンターへの派遣経験者
犯行グループにBBフォン代理店業者が居る段階で、もう、やったもやられたもない。そこ経由の個人情報は全部抜かれている可能性があるなあ。
こっちでは、それなりに説明しているのか……。ううん。
http://bb.softbankbb.co.jp/
「孫を刺せ!実録、実行部隊〜逮捕要員最後の花道」とか、そんなんだったら嫌だなあ。「よく見ておけチンピラ。組織の捨て石になるっていうのは、こうやるんだよ」ってね。そりゃあ面白過ぎか。でも、テレビでは犯人の経歴より、被害の方が報道されるだろうし。孫社長危機一髪なんですが……。今Yahoo!BB倒れたら、日本のxDSL勢力図はどうなるやら。厨企業とはいえ国内最大規模。NTT目上最大のコブ。やだやだ。