ええハナシ

猿を大統領にしたせいで、得意のええハナシができなくなった国の、初っ切り暴露映画がカンヌで賞を取った様で、おいおい、タランティーノもミラマックスじゃないのか?とか、なんともいえない感じなんだけど、物語と編集された現実を分けられなくなった不幸な大人に、私は、あえてなりたいと、そんな風に思ってみたりもする。
夏の選挙、投票率はどうなるんだろうか。
とりあえず、江角マキコを起用して、投票に行こうというCMを希望!
モチロン、投票を理由無く棄権していた事の責任を問おうとする、より大掛かりな罠なんだが……。
マイケル・ムーアの新作の、ミラマックス陰謀説でも調べに行こう。というか、今、まさに次回作撮影中か?