挫折

ダサイ。どうしてもデスクトップがださい!激烈に悲しい。
なんでこうも迷走するんだ!俺はカッチョイイデスクトップのイデアから切り離されているのか!
マウスからの手離れだけが、確実に良くなっていく……。
finkのパッケージだけが、黙々とコンパイルされていく……。
なんたること。Gimpが動いてしまった。しかし、ツールが動くことと、デスクトップとカッチョイイデスクトップの間には、何の関係も無い。いや、Gimpで壁紙を作るんだ!カッチョイイデスクトップのための、カッチョイイ壁紙を!
……。
というか、桂米朝『落語と私』なんぞ片手に、日中だらだらと、ツール探してインストールして過ごしてしまった!日が暮れたじゃないか!
居心地だけは良くなりました。カッチョイイデスクトップは酸っぱい。