嘘だね。高度すぎる。

稼ぎまくってウハウハの白い家の猿ですが、昔、アメリカの大統領がコムスメと不適切な肉体関係を結んだという、曰く付きの部屋で、自分が滅ぼした独裁者の、タマ抜きピストルを玩具にして、客に見せびらかしていたというのが噂になってます。
でも、これ、おそらくデマです。
私、このハナシは、鼠帝国の映画配給に乗じての陰謀のひとつと見ました。なにせ、プレッツェルも食えない猿に、米国史上、結構ランクの高い不適切な場所で、敵のピストル持って悦に入るなんて、そんなイマジネーションを必要とするプレイができるわけがない。
せいぜい、大統領が淫らな行為に及んだコムスメの写真を客に見せびらかして、「最近のオカズだよ」とか、そのぐらいが精いっぱいだと思われます。
独裁者のピストルをオカズにしていたというのなら、まあ、わからんでもないかなあ。人間の独裁者様は、猿山の全てのオス猿の憧れの存在。ただし、なんでピストルなんてものがオカズになるのか、不思議(含む不安)に思いながらも、つい行為にふけってしまう。という程度かと思われます。
http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml;jsessionid=XHQDCXMMECLZICRBAEZSFFA?type=topnews&StoryID=5296486#