またですな

id:asobi:20040604
最近は静かだなあと思ったら、また名誉毀損とかで、削除が出るそうです。
削除要請のあったコメント欄見ても、何が何やら……。
http://d.hatena.ne.jp/asobi/comment?date=20040506#c
http://d.hatena.ne.jp/asobi/comment?date=20040421#c
http://d.hatena.ne.jp/asobi/comment?date=20040411#c
なんでも、コメント欄に、ハンドル騙って書き込みがあって、それが名誉毀損とか……。ううん。素敵だ。ログ見て、裏が取れているので、削除なんだろうか。いや、少なくとも、日記のユーザーに抗議の余地ということは、全て確認済みの上での事務処理ではないと見える……。って、それは単なる形式?わからんなあ。って、全面的に、野次馬なんで、あまり騒がずに静かに見ていればよいのでした。
抗議即削除スリル満点の消え物日記はてなダイアリーですが、こんなものは、パケットに穿つ詩とでも思えば腹も立たないと……。
まあ、こんな場所、無料で開放してメンテナンスしてやってるんだから、有難く思え。振り返るな!考えるな!長いものには巻かれろ!泣く子や地頭の相手なんかできるもんか!と、そういうことでしょう。
お察しします。
そうそう。こちらもどうぞ。すっかりお世話になってしまい、心苦しい限り。って、ありゃ?
http://wktm.moe-nifty.com/13hz/2004/06/post_5.html#more