ラベル貼り

継続観察中の荒らし女、最近は、自分の掲示板と、リアルで属している共同体に“彼女が提供した”連絡用掲示板で、一人吠えていて、監察も楽で良いのだけれど、最近の、ネットがらみと報道されている事件に刺激されたらしい。別のウォッチャーから、結構な勢いで吠えているという報告(笑)。
昔、自分がネット上でぶつかった人の日記を読んだら、「昔あたまのおかしな人につきまとわれ……」という記述があって、それが自分の事とわかったらしい。というか、その日記とやらは何処にあるんだろう。未確認(笑)。
で、俺も早速、と、掲示板確認に行ったら文章編集して、全く別のものになっている。あらら。そんなわけで、監察報告から転載。

頭おかしかったら○大の院(自主規制)なんか入れるか。
その人には「院行く前に病院行け」といわれたがな。
┐(´〜`)┌頭おかしいのはどっちだよーそのころ書いていたことは大体今と変わらんよ。
他愛のないおしゃべり。でも、殺人は実際起こっているし笑い事ではすまない。
ネットは楽しく行きましょうー

極端に空気の読めない、他愛も無い書き込みを繰り返した事が原因で、いろんな人とぶつかった彼女ですが、我が世の春を謳歌している様が見て取れて、なかなか素敵です。今も、昔と変わらず、というか、既に名人芸の域に達した堂々の他愛のない堂々回りを、面白く観察しているのだけれど、リアルの負荷を余所の掲示板で暴れて晴らすというのも、最近はなかなか難しくなっているわけで、矛先の向けどころに苦しんでいるのだろうかと、余計な心配もしてみたりして(笑)。
自分の把握できるラベルを付けに固執し、それに付合ってくれる人とでないと、遊べないおかしさと、勉強は(多分)関係無い。というか、勉強頑張って、世の中の役に立つラベル付け職人にでもなれれば、多少変でも……(笑)。
いや、でもなあ……。これだし……。id:nakazo:20040605#p1