ライブドア!すげえぞ!

最近、いろんなものを買っているライブドアが、近鉄球団まで買うつもりだそうで……。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040630-00000002-kyodo_sp-spo.html
えーと、とりあえずバージョンアップが止まったり、自らのプライバシーポリシーに反した方法でしか抜けられなかったり、ファンクラブのメールマガジンは欲しいけど……。とか、なんか沢山くだらない事思いつくんですが、いやー。きゃー。
なんかもう、朝から不謹慎に心躍らせて浮き足立ってるんですけど……。買えそうなものは何でも買うんだろうか。俺にも何か買って欲しい。というか、俺を買ってくれ。
……いかん。仕事しよう。