考えてもみれば、16億分のナンボ

今回のアジアカップの問題で、www.asahi.comが、流石のフォロー。
http://www.asahi.com/international/update/0805/002.html
中国というのは、世界にひとつだけの華なわけで、いざとなったら、大昔、金印授けた属国日本もチベットみたいにすればいいわけだから、まあ、余裕ですな。
日本が国じゃなくて、地域とかいわれる様になっても、同じようにやっていけるかどうかは、何?中国の胸先三寸。そうなると、私達には、何がどうなってもまあ、生きていられれば良いかなあという感じでしょうか。
反日ファンの連中だって、いざとなったら違法集団の烙印押されて総検挙か、戦車で踏み潰される可能性だってある。そんな意味では、骨のある連中……。