罪を憎んで人を憎まず、いわんや薬物使用をや

はい。そうっすね。
で、どうやって示しをつけるおつもりで?昔はやってたけど、罪は償ったし、今はやってないっていうのがありなら、若いうちだからこそ、色々莫迦な事経験したって、きっとなんとかなるみたいな、ガキの楽天錯覚にも拍車をかける気がするんですが……。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081704.html
稼ぎに貢献できる人間はどこまでもやり直しさせてもらえるってことなら、植草鏡男氏や、2ch神タシーロにだって、もっと擁護されても良さそうなもの。
こういう脇の甘さが、全てを台無しにするですよ。薬で廃人?なってないでしょ?大ヒットですよ。薬やっても、このぐらいの事はできる様でおますです。と宣伝しているわけですな。
ジャン・バルジャンになれる可能性は、誰にでもあるけど、それは可能性でね。
なんか、実は薬物どうでもいいんなら、俺も「たいしたもんじゃないんだし、役に立つんだから、大麻ぐらいは解禁して欲しい」派に賛成するね(笑)。