ハッスルは駄目だけど、喫煙はOK!

時期的には今更みたいなんだけど、さっき知ってちょっと感動したので記します。
今年の高校野球ブイブイいわした東北地方の投手(少年A)が、一年前に喫煙していたそうですな。
でも、まあ、その後がんばったから、高野連も一年前ってことで大目に見るそうです。
禁欲生活にいそしむ球児達に朗報!何しても、一年隠せ!一年隠せば大丈夫!前例だ!前例です!
少年Aだけ特別なんて事はないでしょう。なんせ、高野連は、そんじょそこらの組織とは違いますよ。純潔大好きで公明正大。だから、罪を憎んで人を憎まずが基本ですよ!
尊いぞ!組織の力は尊い!行え!隠し通せ!組織の力で!
とにかく、悪さしながらでも、平行して野球に勤しんでさえいれば大丈夫。ハッスル!ハッスル!
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/p-bb-tp5-040918-0006.html
あ、どうしよう。折角ここで名前伏せたのに、記事に飛んだら名前出てるよ。困ったな。