トイレ掃除

最近、トイレの掃除の回数、一日に何回というCMをやっているが、家人はこれを、小耳にしか挟んでいないらしい。
「なんかな、最近トイレの掃除、一日に何回って宣伝してるやん。トイレの掃除って、普通はそんなにするもんなん?」
「は?」
「いや、普通一日に何回もせえへんやん」
「うそ!トイレ掃除してないんか」
「え」
「俺、一人暮らしの時は一日一回は掃除してたで」
「え、洗剤とか使って……」
「掃除やしな」
「うそ。うちそんな毎日とかしてない」
「マジで?」
「え、でも、一日に何回もせえへんよね……」
「いや。……さあ。どうかなあ。まあ、15回はやりすぎやな。一時間に一回してるよな」
「うん。おかしいよ。あのCM」
まあね。