なんで止まらないかな……。

いろいろと流れて、何処からが31日かわからない状況のまま、10月31日は、便宜上0時から開始。
難波の立ち飲み屋で、その昔、鰻谷界隈で店やってた姉ちゃんに遭遇。ヒットポイント10ぐらい減る。
そのまま、明け方にJETへ。マスターのジミーさんに色々と相談。解散は10時過ぎ。
昼には家人の実家へ。義父と近所のお好み焼き屋で生中と餃子とオムソバ。体よく飲み続け。
後輩の女の子の個展に顔を出し、驚かれ、酒臭いと突っ込まれる。作品は、なんだか大人になっていた。
夕方、久しぶりの友人と落ち合って飲む。味仙にも行って、大阪は、ほぼ満喫。
新幹線を待つ間、ホームのベンチで幾度となく意識が途絶え、京都と名古屋を通過した記憶無し。
人が生きていくうえでは、睡眠と、流れに疑問を持たない事が必要であると……(笑)。