まあ、無駄ってことですな。

栄養費ということで、ゲンナマをせしめて、謹慎食らってる最中に、子づくりをしていた大学生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000006-nks-spo
まあ、栄養付いていたわけだから、血は余ってたんだろう。出会い頭なんで、集団痴漢の連中と、血の余り方に差は無いかもしれない。
選手生命が危うかったから、むしゃくしゃしていてやったのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。
結局、選手として拾って貰ったけれども、そのうち大リーグに行きたいというのは、正直な気持ちなので、それに嘘はつけないかもしれない。カエルの面にションベンという名の慈雨ですわ。久々の、悪役新人ですか?
で、スラッシュドット経由で、中国の刑務所で、プレステ2のニセモノ作ってたってネタ。リンク先は英語ですね。日本語で記事が出たら、リンク貼り直しますか……。
http://news.ft.com/cms/s/d110150e-5377-11d9-b6e4-00000e2511c8.html
監獄に放り込んでいる犯罪者に何をさせているんだと。知的財産の侵害は、国家による再教育の過程でも、セーフであると、教え込む。流石、世界の工場です。