ふと思うと、これは確実にストレスから逃れようとしての行動というか……。

一度ぶっ飛んだ、ちょっと頼りないハードディスクに、CentOS4.0をインストールして、ごちゃごちゃと様子を見ている。家鯖に採用の予定。
それはそれとして、夕方から、なんとなくvimrcをごにょごにょ書いて、マクロなんぞ試してみたりして、時間を潰す。
底の浅い嘘を食らっての脱力は、波の様に寄せては返して逃れがたく、とにかく今をやり過ごして終わらせてしまう事だけ、考える様になっている。矛盾することも全く意識しない、意味不明の底の浅い嘘つかれてしまうと、そんな人とは同席できないって気分になるのは、確か、随分昔にも、そんな事があったなぁとつくづく噛み締めたりしている次第。
と、そんなもんを噛み締めている自分に気覚いて、なんじゃそりゃぁと、我に返ったところで、ストレス逃れの時間つぶしはやめられないわけです。
ああ、viはいいなぁ。はじめてChaliceまで入れちまった。2ch見てどないすんねん……。
とりあえず、一段落したら今あるメモやら断片を、全てきちんとしたものにしよう。黙々と書こう。viで?莫迦な。縦書きしますよ。