あまりに言えなそうな様子だから、ずるく聞き出せなかった。

役員を互いに送り込みあっているズブズブの関係のシステム会社からの、現場無視お仕着せで、中途半端なWebサイトを使っているというので、「え〜。その関係会社って何処?」と、聞きたかったけれど、聞けなかった。
貰った名刺の、彼のメールアドレスを見ると……。あの、Webサイトは独自ドメインなのに、メールアドレスは“地元プロバイダ”のアドレスなんですね……。でも、あんたのところのドメイン、ネームサーバは何処かアメリカの……。
あ〜。なんというか、なんだろう。なにか秘密があるなら、もっとちゃんと隠してくれ(笑)。


一日経って思ったけれど、ズブズブの関係が富山県内では超有名なので、言うまでもない。ここまで言えば、どんなニブチンでも察すだろうとか、彼が思っていたところに、俺が、「技術の無さをセンスでカバーしているけど、本質的には役に立たない」とか、けなしたもんだから……。いや、考え過ぎだな。