消費行動

アリエル・ドンバールというフランスの女優がアルバムを出したというお噂を聞く。
前のCDのジャケも非常に有難かったのだけれど、今回も相変わらずのベッピンさんぶり。
聴きたいのうとは思うものの、果たしてこの僻地でそんなもんが手に入るのかと、大人しく通販を利用すべきかと思いながら、折角なので今日欲しい。すぐに欲しいと、あまり期待しないまま、高岡の小さなタワレコへ。
フレンチコーナーを見ても気配が無かったので、一瞬諦めかけたのだけれど、流石は小さくてもタワレコ。スペインコーナーに置いてありました。まぁ、スペイン語の歌ばっかりやし、フリオ・イグレシアスがゲストで一曲……。でも、帯にも『フランスの個性派女優』って書いてあるじゃねぇか。
……まぁいいか。手に入ったんだし。