Mighty Mouse

マイティマウスといえば、ネズミのスーパーマンみたいなやつですが、Appleがそんな名前のマウスを出したそうで……。
http://www.apple.com/jp/mightymouse/
OSはTigerになりましたが、DashboardはもちろんExpose´も使ってません。
先日、ロジテックのお安いコードレスマウスが、さらにお安くなってたので買ってしまいました。
でも、なんでだろう、ものすごい勢いでBuy Nowをクリックしてしまった……。
いや、思いとどまりましたよ。はい。思いとどまりましたとも。はっはっは〜。
OSXを導入してからというもの、マウスからの手離れが私のテーマであります。マウスなんて必要ないって。みんな大袈裟だなぁ。