……。

くそ忙しいときに限って、家のMacが不調になる。
今回もなんだか駄目な感じ。昨日までは抵抗を試みていたのだけれど、こうなったら全てを捨ててOS9で動かす方向で、とにかく作業時間を確保。
そういえば、バンドルされていたOSのバージョンが一番安定するとか、そんなハナシもあったなぁと、過去をふりかえってみたりして。
家人のアカウントは不調のG4にしか作ってなかったので、持ち歩き用のiBookは、あえなく家人の手許に持っていかれてしまう。
というか、コンチクショー!なんでこうなるんだ!
こんな時のために、fluxboxあたりを放り込んでWebとメールはそっちでやろうかとか、いやいや……。
どうしようかと思っていたら、もうすぐ引っ越す弟から、やっかいばらいのバリュースター。詳しくは不明。リストアCDが無いということなので、とりあえず、こいつにLinux放り込んで娯楽用にすると決定。はっはっは。腹を傷めない解決は、常にベストからズレた位置で結着するのである。
G5ホスィ。