火消し希望

助っ人の人妻Webデザイナーの体調不良は妊娠と発覚。
流産の危険が高く、医者から絶対安静を命じられる以前に、安静にしているしかない体調ということで、案件が三つ平行の状態で、フルタイムのWebサイト制作チームは私ひとりになってしまった。というか、12月開始のも控えていて、年内いっぱいいっぱいなんですが……。
午前の部、午後の部、夜の部、深夜の部って感じでなんとかなるのかなぁ……。
誰か助けて頂戴。
というか、こんな時期に妊娠発覚するんだから、どうあっても無事産んで欲しいものである。祈願。
いや、むしろ、なんかよくわからないが、俺を産め!楽にしてくれ!何がなんだかわからないけれど、強烈にそんな気分。