暴発だ!暴発しかないんだ!

忙しいぞコンチクショー。
そんなわけで、19日以降1.5日空けておく様にと電話してきた日向に、1.5日空けるのはやぶさかでないが、目標定めないと伸び縮みがままならないと電話。
日向、HHKの墨を購入してすっかりご満悦の様子。長らくLiteとLite2を愛用している身としては、非常にうらやますぃ。
音声認識ソフトで、入眠前にごちゃごちゃ口走っていることをテキストにして保存しているそうな。俺は、帰宅時の車運転中にガンガンひとりごとを言って脳を休めている。使えるかどうかはともかく、録音してみよう。
別件の検索で、今年の一月に『世界破壊機械』を上演している高校があったことを知る。知っていれば見に行ける場所だっただけに残念。というか、連絡ぐらいしてくれればいいのに。見たかった。

  1. 校内のネットワークからはメールが打てないので、先送りにしていくうちに忘れられた。
  2. 誰がメール出すの?とか、皆が思っているうちに忘れられた。
  3. 小規模な試演なので、なんとなくやってしまった。
  4. てめぇのくだらない脚本使ってやってるんだから、制作費請求されないだけでも有り難く思え!というスタンス。
  5. 俺のメーラーがどうかしていて、思い切り上演許可願いのメールを見逃していた。
  6. 上演許可のメールを受け取り、確かに返事もしたけど現時点で俺が全てを忘れている。

なんてことはさておき、芝居したいです。
テキストエディタ開いている時間は異常に長いのに、HTMLかCSSばかり書いているという皮肉。
ん?独り言を音声認識させつづければ、平行でいけるのか……。