わからない、これは……。

社内ネットワークのDMZの在り方やら、ファイルサーバというものをどう置くのかということについて、ネットワークを管理している社長とは、全く運用ポリシーとかコスト感が違うのだけれども、Webチームで使っていたボロノートにCentOS放り込んでいたファイルサーバを廃止するかわりに、勢いでiMacG5の20インチと MacromediaStudio8を導入する段取りになってしまいました……。
いや、今、そのiMacから書き込んでます……。
まぁ、SambaとApacheは動くし、皆でここに接続すればいいんですけどね。
変なところでツキを使うと、後が怖いというか、そもそもこういうの導入するのはもうちょっと後でも……。嗚呼。よくわからない。
とりあえず、仕事再開。
[追記]
会社に導入されたとはいえ、家ではまだまだiMacG5を必要としているのである!である!
と、強調しておくと、何か恐ろしいことがおこらないだろうか……。