転職活動

37歳、Webディレクターとして現在も某社で勤務中という人が面接に来た。ぬるい。
バイトの専門学校生君の方が打てば響くんじゃ、転職活動している大人としても非常に辛い感じ。
クライアントは基本的にほったらかしにして、季節ごとに金むしる流れで仕事していた様で、細やかなケアとか、微妙なクライアントから面白いハナシをひっぱってこれそうになかったので、縁は無いなと、そんな感じ。
バトンタッチした社長に粘って色々売り込んでいた様だけれど、そのせいで、「眠い人」確定させていては処置なし。
人が居ないこの状態で、サーバ構築からHTMLのコーディングまで、二人ディレクターで、ゴリゴリ仕事できたら、さぞ面白かろうと思っていたんだが……。