涙のネゴシエイター

自分に余裕の無いときに、交渉で頭使うとろくなことがないということを、学ばずにきたんでしょうかねぇ……。
無い袖は振れないし、自分が客に叱られるもんだからしゃかりきにならざるを得ないって、素直にそういえばいいだけなのに。
本当かどうかはわからないけれど、飛行機やらなにやらで移動したり、客に会ったりする時間の合間の全てを我々との電話交渉に使って、余計にドツボにはまっている人が居るもので、なんともはやなのです……。
移動を理由にして、時間をコントロールしたり、飛行機中に作戦練ったりもできそうなもんですが、なんせまぁ、何かと足かせの多い人と、一枚岩の二人掛かりじゃどうしようもないのでした。
まぁ、手向けってことで、徹夜のひとつもしてやろう。と、そんな勢い。