「くろTまにあ」というキーワード

昨日のコメントで人柱を募集している先輩のTシャツ屋。
人柱募集しているのが誰かとか、そんなことはともかくとして、リンクしてしまうのである。
Tシャツは黒いのがよろしいのだ。
http://fweb.midi.co.jp/~slickheartblue/
それはそれとして、いつの頃からか、あまりブックマークを付けない習慣が身に付いてしまい、実は一昨日までこのサイトにアクセスするときは、googleで「くろTまにあ」と検索していた。
さくっとトップに表示されるのが常だったんだけれど、今日はそうはいかなかった。
おや。yahooだと、すんなりトップに表示されますな。