何?佐賀?

なんだか下で紹介しているエロ系から今日も淡々とトラックバックを送信してきやがった。
ん〜。このトラックバックIEとかで飛んだらページが表示されるんだろうか。なにせFirefoxなんで、白いページしか拝んでませんよ。
おや、どうやらワンクリック詐欺への誘導みたいですよ。
http://i.hatena.ne.jp/idea/12672
なかなかどうして、イロイロと考えつくもんですなぁ。
ともあれ、mixedmediaのpower.ne.jp使ってる他の人に怨嗟が飛び火して、ろくでもないことになったりしない様、祈ってます。とか言いつつ、netcraftでpower.ne.jp見てみると、エロ系にバンバンぶち当たりますねぇ……。
[追記]
ワンクリック詐欺ですって。トラバ先に行ってはなりません。注意!