クレーム

地元のサーバ屋からサーバ借りたんですが、どうもこう、すっきりしないのです。
3営業日で納品とか言っておきながら、結局7営業日かかり、使えますというメールを寄越しておきながら、実はログインできる状態じゃなくてびっくり。電話でひと手間あって、ようやくログインできたかと思えば、設定に携わるエンジニアのテスト用のアカウント消し忘れていやがる始末。
なんだかんだで、都度電話やら、状況説明を求めるメールを出しているんですが、窓口君はなんだか平気というか、こっちが不愉快に思っているんだってことを、理解してないみたいで、対応が非常に軽いのです。
消し忘れアカウントの件なんざ、申し訳ありませんが、消してください。ですよ。
敢えて声荒げたりとかしないと、怒ってることが伝わらないんですかねぇ。すげぇ不愉快ですよ。