問い合わせ

例のFONですよ。
FONのブツそのものじゃなくて、FONの日本法人とコンタクトが取りたくて、問い合わせ先を探していたんですが、どうにも見つかりません。
メールを出してもテクニカルチームに承られて、返事無し。お仲間は、FONのCEOのブログに英文で要件送っちゃったんですが、用事があるFONジャパンは、UKの子会社だし、スペインと日本なんて、なんだか遠いわけです。
で、今朝になって、プレスリリースを代行している会社に、コンタクトを取りたい旨、お願いして、さて、どうなることやらという感じなんですが……。
FONの対応の悪さについては、イロイロ調べているうちに、こんなFONが個人情報を削除してくれないやら、なめた対応でオイオイとなって動いているブログも発見したんで、ええ。
なんにしても、固唾をのんで見守るって感じですかねぇ。ちゃんと会社として動いているんならいいんですけど、全部片手間以下だったりして。
折角の面白サービスだってことで、こっちはウキウキなのに、サービス提供する側が片手間とかダメダメじゃぁ、興醒めですよ。