そんなこともある

自分の心に反していても、混乱を放置していられることが、まともなこととは思えないが、どうやらそこが平気かどうかで、大きな隔たりがあるらしい。
自分が平気だからといって、相手が平気とは限らない。それは確かだ。
元同僚に、診断書が出て、順調に退職の運び。
人を追いつめてまでおためごかしをかますアホには、同情の余地はないので、元同僚には、できそうなことは全部やっておけとすすめる。本人にできなくても、お母さんがやってくれそうで、愉快。
自分が引き起こした事実を脳内で修正して、自分だけをなぐさめるどころか、他人まで巻き込む全能感めいたものが引き起こす不幸の種は、まだまだあろうものの、とりあえずこれで、チャンネルが無くなったので、いい加減、潮時とどっとはらい
名実ともに、これで新シリーズにいけそうだと思えるのが、また笑える。