資格ですかねぇ。取れるんだろうか……。

我が身のわかりやすさを求めて資格取ろうとか、大の大人がそういうのは、なんだか自分探しみたいで莫迦々々しいとか、そういったことはさておきです。ええ。
そういえば、いつもお世話になっている13hz!で、戦略系コンサルが珍しいとか書いてあったんだけれども、俺がまさに今、その珍獣戦略系と行動をともにしているのでした。
いやぁ、珍しいだけに、珍しい目にもあってますが、どうにか生きています。はい。
[追記]
とか、言いながら、その資格のテキストを読み始めて数分もしないうちに、俺が社会を文学で分節して生活していたことが発覚し、妙な知恵はかえって仕事の邪魔になるみたいな難癖をハカセにつけられて、テキストを取り上げられてしまった。どうなるんだ俺。明日はどっちだ!