ところで

やくみつるが、帽子かぶったままってのが気に食わないとブログに書いている人をチラホラと見かける。
私もその一人なんだけれど、たかが帽子とはいえ、「あいつは、自分が何処で何を言っているのかを顧みる姿勢が甘い」と、普通に判断できちゃうのは問題じゃないのかってことですな。
まぁ、品格ってなんだねってハナシをしている界隈で内ゲバに発展しないところを見ると、あの辺の連中も所詮、一緒になって星のやり取りをしているだけなんだろうと、そんな風に勘ぐってしまう今日このごろ。世の中は、陰謀であふれているのでした(笑。
古本屋でバイトしていた頃、エロマンガを買いに来る相撲取りには、つい甘くなってしまい、何冊か買って行った後、30分ぐらいして、恐らくは兄弟子の趣味じゃなかったと見え、「返品できますか?」と、おずおずエロマンガ差し出して来るのに、つい応じてしまったなぁと、そんなことを思い出すものであります。