虫の居所

ちょっと前に行われた映画の上映会のチラシの様なものを今更発見。
誘われていたものの、結局は行けずじまいで、チラシはカバンのポケットに突っ込みっぱなしだった。
ただ、そのチラシに描いてあるマンガっぽいオバハンから出ているフキダシに、「趣味はボランティア」とかある。
そうなのか、この上映会の主催した連中の中に、趣味でボランティアをやっている奇特な有閑マダムが居て、海外の子供の貧困をなんとかしなきゃとかってことで、この映画をって、この野郎!
なんだか、気分が悪くなって、チラシを捨てた。
「今夜あんたもお客になって、金を払って私をお抱きよ」だ!こんちくしょうめ!てめぇのボランティアなんざ、昔のよしみでタダで抱かせて性病をうつすとか、そんなドツボだ!この脳梅!
とか、いかん。ストレスがたまっているんだろうか(笑)。