しかしまぁ

ラブリーとかハッピーとか言って、敷居を低くしてぬるい言葉ばかり垂れ流していても、結局はなんにもならないわけですよ。
だれかの私語が琴線に触れたからといって、そう小躍りする様な素朴な人間でもないのは、悲しいことでもないのでした。
生活の中でTwitterを使う時間ができたばかりとはいえ、現時点の私視点で、ネット上で発見した美しい言葉のゴミの山のクオリティは、2chガイドライン板の一部のスレが最も高く、他の追随を許しません。
パッケージになる様なものには、消費されて消えていく程度の価値しかないけれど、ただ磨かれただけの素晴らしい言葉というのは、確実に存在しているのであります。
とか、言いつつ、自分はだらだらつぶやくわけですけど(w。