イングロリアス・バスターズ

外した。たまらん。
面白さは盛りだくさんでも、肝心のところを踏み倒して突き進む快感と一緒に溜まる残尿感が気持ちよくない。
こういうことをするんなら、もっと上映時間延びてもいいから、もっともっとぐりぐりねちっこくやって欲しい。
いいんじゃないのか!また前後編で!
いいんじゃないのか!逆十字がちょっとずつ上手くなっていく様を、十字を額に刻まれた兵士を尋問する奴が「へぇ。上手くなっていってるじゃん」って思っても!
他にもあるぞ!この野郎!
どんだけはしょったら気が済むんだ!見せろ!戦争のどさくさで映画館を手に入れたユダヤ娘と黒人の深い事情を!その他諸々をこの野郎!
全くどうでもいい微妙な好みのレベルで不満が溜まってしまうものだから、クソ忙しいのに、富山での上映が終るってことで意地汚く時間拾って見に行ってことと相まって、ダメージ2割増。はぁ。