福岡警官女児連れ去り

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040221i112.htm
本人否認のまま、すっかり犯人扱いで、顔出し過去出し。
署での勤務態度はまじめで、職場の評判もよく、今年1月、恐喝事件の解決で署長表彰。祖父にあこがれて苦労して警官になった男。yahooの見出しに至っては、「女児連れ去り警官広がるなぜ」ときた。
よほど動かしがたいネタ上がって、真っ黒で、下半身は別の顔と周知されているなら、面白くなくてもそう報道して欲しい。
これはもう、陰謀説しかない!恐らく彼は、下っ端警官の身で知ってはいけない事を知ってしまったと見た。監獄で「自殺」しない様に祈る。
って、こんな風に夢膨らむのは、新聞、テレビのせいか、俺自身の問題か、どっちだ。
あらあら。
でも、テレビはこのくらいでは軌道修正しません。人権に配慮した報道ってなんだよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040223-00000005-nnp-l41