バザールで拾った他人のふんどしを濡らして粟

↓なかなか面白いので、飛べる様にしとく。
http://homepage3.nifty.com/mediawiz/
まあ、オープンソースとそのコミュニティの生む利益というのは、目先の金だけが好きな人とか、なんとなくで資本主義が嫌いな人には理解しがたいものがあるってことだな。
例のソフトの不正コピーのチクリ先とかは、こういう所の啓蒙とかもちゃんとすればいいのにね。金にはならないけど。
それにしても、ネットランナー、嫌われてるなあ(笑)。読んだことないけど、そんなに凄い雑誌なの?
祭好きの厨呼び込んでややこしい事にするというのも手じゃ……。疲れるだけか(笑)。
そして、事態は作者狂言説まで出る混沌の領域へ……。いやはや。