太っ腹

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040326ia24.htm
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040326i115.htm
日の丸は国旗じゃないんで、何処で燃やされても、ケツ拭かれても腹立たないというのが、アバンギャルド帝国日本の見解。
日本人が安心して誇りに思えるものって何だ?
と、この問いに、全国民が安心して誇りに思えるものなんて、マッチョな感覚は理解できないと答えるのが、帝国臣民の正しい有り様か。
で、守るべきものって何だろう。謝罪の意味で、日本もチベットになれば、もう少し考え方も練れてくるかもしれない。中国主導の八紘一宇で、米帝に対して……。
莫迦だな。
決められないといえば、NHKの「真剣10代しゃべり場」(笑)、オープニングの日本刀持った映像は、まだ続いているのだろうか。殺しの道具掲げた、結論無しの番組ってなんやねん。と、その瞬間から全否定なんだけれど、問題は、この雰囲気を吸い上げて、この番組が成立するに至ったってことだな。
はてな上で面白いものを発見。
id:shaberiba-nhk
ああ。貴重な休日がなくなっていく(笑)。こいつが本当に10代で、ひとりで活動しているのなら、是非、堕落させたい!でも、俺にはその実力が無い。悲しい。