次々いきます。

今度は北海道の警察。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040330ic21.htm
面倒くさい書類を、家に持って帰って、一息ついてから、エイヤ!と片付ける。
うん。理解できるなあ。俺はやらんけど。
危険なパソコン作ったメーカーと、OSとかいう、わけのわからないもの作ったM$に皆で文句言えばいいんだ。今だ!
だって便利なんだもん。なんで、気をつけなくちゃいけないんだ。っていうか、知らないよ。聞いてない。そんな事。パソコン買ったけど、ウインドウズって何だよ。OS?知らないって、ガイドや雑誌見ながら、やっとの思いでパソコン使ってるだけだよ。難しいよ!利用許諾?何?え?そんな事はいいから、メーカーは製造責任と説明責任を果たせよ!ユーザーを守れ!消費者を守れ!アイロンで火傷する以上の被害を、言い知れぬ被害をパソコンとOSは俺達に及ぼした!及ぼしたぞ!
……。
当然、メーカーもM$も知らん顔……。
おお。これだ(笑)。ピンときました。森ビル!ゲイツに倣え!活路はある!ある(ナイナイ)!