パパにはヒ・ミ・ツ

最終回って、あんた、妊娠検査薬はお母さんので、それで、どないなんねん。おい。なんやねんその尻切れトンボは!本国もここで終了か!コラ!
うわ!どえらいもん見つけてもうた……。
http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/0312/1209_3.html
次のシーズン希望!NHK!NHK!
受信料についても、考えてやってもいいぞ。マジで。
気になって調べてみた。
パパ役の役者、現場で倒れてそのまま死亡。ドラマ内でもパパ急死の設定でそのまま続行。母方爺ちゃんと、甥っこが転がりこんできている模様。凄いわアメリカ。プロ意識と契約の恐怖がもたらした偉大な結果か?
いやあ。凄い。凄いよ。涙出てきちゃった。
なんにしても、パパ役の俳優ジョン・リッターの冥福を祈る。すげえショックだ。ショックだ。
NHK!NHK!NHK!