迷惑メール

docomoのアドレスから。

Fw:誤動作メールにご注意を nf0b

さっきこういうメールがきてた。結構ヤバイみたいなんで送っておく〜気を付けたほうがいいよ
つい先日携帯を誤動作させるタイプのメールが発見されました。
http://www.37514.net/spam-guard/
特徴としては携帯からそのメールアドレスが流出する、アドレス帳の内容を書き換えてしまう等です。
携帯では自動的に受信してしまうことが多いため、気が付くと誤動作してるケースがあるようです。
Spam-Guardではその対策を公開するとともに、その手のメールを排除する機能をつけました。
http://www.37514.net/spam-guard/
早めの対策をお勧めいたします

aJGZoTV

……ううん。37514.netと同じIPアドレスに同居しているのが、ここ。
http://access-gear.com/
また、何やらよくわからん。
何がしたいねん。って、携帯でこのリンク叩いたらわかるんか(笑)。