返信したら、何がおきる?

3通とも、*@yahoo.co.jpから。

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みだっでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々な
トコロに旅行に行っとります♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください

ななといいます☆
見知らぬ人にメールを出すのが流行っているので、私もやってみました!
最近仕事ばかりで寂しくって。。。
メールから仲良くなって飲みに行ったりできるような友達を探しています。
もし良かったらお返事くださいね♪


なな姉

自己紹介しますね。前田美奈30歳、今年で結婚4年目です。なぜメールしたかというと、今出会いを求めています。主人が家に帰ることもすくなく、一軒家に一人暮らしのようなものです。正直、残された私としては耐えられません。淋しさを紛らわすってわけじゃないんですけど、一夜限りでもいいので会ってもらえませんか?会うのだけでも手間がかかると思うので、いやらしい話ですがお金も用意します。希望の金額を言っていただいて結構です。お金には不自由はしてませんので遠慮はいりません。ただ秘密だけは厳守でお願いします。車代、食事代、宿泊代も全て私がもちます。お金しか取り得のない女かもしれませんが、一夜だけお付き合いしてもらえませんか?

わからん。メール美人局?
知りたくば返信なんやけど、体はってネタやる暇も無し。
趣味が読書で筒井康隆が好きな22歳のフリーター女というのは、ちょっとあれやなあ。お金だけが取り得の30歳なら、面白そうかも(笑)。一人の人間が人物像を設定してかき分けて、取り漏らしの無い様に工夫しているなら天晴れ。
……なんやけど、もうちょっとすぱーんと手っ取り早くしたらどうなんだ?努力と収入のバランス、取れているのだろうか……。