LOVERS

やりやがった!やりやがったな!チャン・イーモウ
『HERO』で無駄に払った上納金の分、きちんと返していただきました。
警戒して、映画の日なんかに劇場に行ってごめんなさい。本当にすいません。時間があれば、また行く。ギンレイホールまでまわってきたら、時間がある限り見ます。
普通の美人と同時に画面登場しないチャン・ツィイーの、可愛い事といったらこの上無し。もう、ロリコン監督チャン・イーモウの偏愛大炸裂!
腹の探り合いとか、駆け引きは、たいしたことありません。ただの悲劇ですよ。どこまでも悲劇。アクションとか、腹の探り合いとか、よくわからない部分にスリルやら刺激を求める人は、大人しくハリウッド印の映画を見に行って、一生この楽しみを知らなくてよろしい。細かいディティールへの突っ込みは不粋。組織とは、かくも個人を縛るのだと、逃げたところで、行くあてなんて無いんだよ。って、そんな状況を固める道具に過ぎませんよ。乱れ飛ぶ武器なんて、ただのおかずですよ。私、もう一押しあれば、泣いておりました。そこまでできないのが、チャン・イーモウの変態性。大好きすぎて、ギタギタにできないんですな。その安心感も大好きです。
グリーン・ディスティニーで、男装でチンケ度倍増したチャン・ツィイーが暴れるシーンに、ぐっときてしまった人は、今回、ご祝儀も持って行くこと。
しかし、まあ、たった三日ですか……。もっと遠くに行きなさいよ。いや、そんな事はどうでもいい。