やはり組織は存在した!国内で暗躍する、天動説カルトの陰謀!

4月にも、小学生の天文知識についてどうこういう報道があってネタにした。
id:nakazo:20040413#p1
で、今更同じ話題を蒸し返すわけだ。やっぱり、何かある!
中日新聞によれば、
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20040921/mng_____sya_____002.shtml

北海道、長野県、福井県大阪府の計四校三百四十八人を対象に今年行った調査では、「地球が太陽の周りを回っている」(地動説)を選べた子供は56%にとどまり、42%が天動説を選択。

日本の太陽神は女神なので、中心に居て世界が廻る分には、教育の現場における男女平等的にも問題ない筈。恐らく、欧米から来た狂信的な女権カルト集団が、教育の現場に浸透しはじめているに違いない。男神の太陽が女神の大地のまわりをぐるぐる廻っているというイメージだな。八百万神の国で、こういうレベルから刷り込んでいく作戦に目を付けるなんて、二、三世代ぐらいかけて、日本人の習俗的な世界観から変えていこうとする、壮大な陰謀に違いない!
なんたること!文部省はもう、秘密結社の手先だ!
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20040923k0000m040053000c.html
北海道、長野、福井、大阪はかなりやられている。がんばれ!国立天文台!がんばれ!縣秀彦助教授!がんばれ!天文戦隊ガリレオン!
そして、今からでも遅くない!全国のカレー好き小太り力持ちは、イケメンに奪われたイエローという地位の回復を目指して起て!