文学違いと社会の発展

Yahoo!経由で、渡辺文学で飛んで来た人が居る。相撲、枡席でも来ているので、莫迦げた禁煙のハナシでも調べているのかもしれない。
しかし!今日、本当に話題なのは伊藤文学氏。渡辺文学は違う人。もしくは、文学を宣伝文句に活用したエロ小説の類い。
それにしても、Yahoo!のトップに、薔薇族休刊のトピックが燦然と輝くとは、世の中も発展したもんだ。
渡辺ってことで、リンクは読売。
http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040922i512.htm
……また、ホモ検索で飛んで来る人を増やしてしまった。すんません。
ああ、しかし、寺山の詩で、「おお」と思ったの、久しぶりかもしれない。
http://www.barazoku.co.jp/