VIDEO REMIX

ちと用事で、タナカ・ボギー・ヒデユキに連絡をとる。で、ボギーのblogからの拾い物。
http://sincequiet.jugem.cc/?day=20040923
誰でもロカペニス。というか、ロカペニスは一日にしてならず。素敵な小ネタです。
で、そのロカペニスとは何かというと……。
http://rokapenis.com/
こういう人達ですな。景気良さげです。
で、まあ、ネタが楽しかった以上に、何があったかというと……。あれ?
映画の本編の一部をリミックス可能ってことで、公開した人が居るというニュースの記事につなげたかったんだけど……。何処だっけ(笑)。
お。ありました。HOTWIRED JAPANでした。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20040924205.html

映画『アウトフォックスト』の未編集フィルム、リミックス用に公開
Daniel Terdiman
2004年9月21日 2:00am PT  既存の曲のリミックス版を出すことは、合法、違法を問わず、オリジナル曲の発表と同じくらい広く行なわれている。一方で、映画に関しては事情が違っていた。オリジナルの監督や編集者以外の人間が映画の一部を再編集して世に出すケースはごく稀で、合法的なものとなると、ごく数は限られる。

とや。