……。

かなり力尽き気味ですが、今日覚えた事を……。
7割の人に反対されても、3割の分があれば、議論に持ち込むことは可能(そこからの勝ち方わからん場合は無意味・笑)。
むしろ大切なのは、なんで、3割の人間しか納得させられず、7割には否定される程度のものを、いそいそと準備するのか、そっちの方が問題なわけで、必勝の覚悟でいくからには、当然、完璧なものを準備して事に臨むべし。はい。
それでも、いざ、本番と考えてみると、どんな優秀なバッターにも、4割の打率は、なかなか期待できない。と……。
ううん。備えあれば憂い無しなんて、そんな生易しいレベルじゃないっすね。いそいそと勝負の準備をしているつもりで、なまくらなままの刀抱いて行っても、はなしにならんわけです。
すいません。まだ、全然足りません。精進しよう。ふう。