心に染みる言葉、素晴らしい改行

ジタンのパッケージに、なんか非常にでかでかと、しょうもない事書き連ねやがって!
文字の大きさとか、字詰めとか、きちんと考えたのか!JTのオッサンが、wordでチョロリと付け足したんじゃあるまいな。デザイナーは何をしていたんだ!
美味いから吸っていて、無ければ吸わないし、欲しくない瞬間もある身としては、禁煙を自分に課さないとどうにもならない様な連中やら、命が盾になると思った瞬間に声高に愉快不愉快抜かす連中のせいで、こんなしょうもない文字列を眺めながら煙草を吸わなきゃいけないとなると、美味さ半減なんですけど……。
世の中の様々なマナー低下の全てに、本人や他人の命を脅かす何かがあればいいのに。NHKには、その辺をごりっとでっち上げていただきたい。そのデッチアゲの過程も全て記録して、プロジェクトXあたりで嘘を本当にして、世の中を煽って本当に本当にするというのはどうだろう。
帰省の折、実家の便所であいだみつを見たとき以来の突発的で決定的な不快。あの時は、ほっと一息ついて、ふと目を向けたら、だるい訓示がぶら下がっていて、反射的に殴ってしまったけれど、今回は脱力。
何をしていても、人間は死ぬんだ莫迦。せいぜいこの世にしがみついて、耄碌して大小便チビリながら300歳まで生きとけ。
ハイライトにも、びっしり文字入ってますなぁ。コンビニで目撃。なんか、そんなに煙草が害なら、とりあえずJT廃止して、煙草税入らない分の増税たらええやんけ。
実家の近所で煙草栽培してたなぁ。とりあえず栽培までのノウハウはある。葉巻きだな。